初心者でも安心 プリザーブドフラワースクール カラコレス 長野教室

プリザーブドフラワー&アートフラワースクール
体験レッスンのお申込・お問合せはこちら 0120-112-897 [受付時間]9:00〜20:00(土・日・祝日も営業)
HOMEレッスン紹介基本的な技術は楽しくここで習得。【Basicコース】
基本的な技術は楽しくここで習得。【Basicコース】
最近はシックなデザインに心惹かれる
B子さん(50歳・主婦) Basicコース 2年目
ブリザードフラワーコースを終了し、ベーシックコースに入って2年目のB子さん。
ちかごろ木の実やリーフといった脇役の素材に心惹かれます。

B子さんの1日はこんな感じでした。
(カラコレス本部教室の生徒さんです。)

教室へは車で通っています。

ベーシックコースに入って2年目になりました。明日はお友達が家に遊びに来るので、今日レッスンで作る新しいアレンジを飾りたいな。

専用パーキングに車を止めて、歩いて1分のお教室へ。

カラコレスより一言
いつも清潔でおしゃれなスリッパを用意しています。半年に一度交換して皆様に気持ちよくレッスンを受けていただけるようにしております。


教室は隠れ家みたいな普通のおうち。2階まで届くもっこうバラが目印。
 
「こんにちは」
講師の先生がお出迎え
 
レッスン室は2階。
各クラス5名までしか受け付けないからとってもアットホームでほっとできるのです。
午前10時30分~
さっそくレッスン開始。
今月のレッスンはフレームアレンジ。素敵だけど私に出来るかしら?
素材によって手法が異なるワイヤリングも一つ一つ丁ねいにしていきます。
なんといってもヨーロッパの輸入リボンが沢山あるのが魅力です。
色々な柄や色のリボンを選ぶのはいつも楽しくて迷っちゃうんです。


1時間30分後...
そして完成!
上手にできました。早くお部屋に飾りたいな。


翌日
 
今日の作品は玄関に飾って、今までの作品はリビングに移動です。
「あら素敵!あなたが作ったの?」友人にこんな事を言われるととてもうれしくなってしまいます。来月の作品が楽しみ...
基本的な技術は楽しくここで習得。【Basicコース】
おすすめ!いろいろな素材を使ってインテリアにも生かせる本格的なドライアート作品を作りたい。
プリザーブドフラワー以外にもドライ素材をふんだんに用いたシックで洗練されたスタイルの作品をつくります。Basicコースで取得した単位はそのまま「プリザーブド&ドライアーティストコース」「サロン開校資格取得コース」のコースへ移行できます。
受講料: 11,500円(税別)/月1回 材料費込
支払い方法: 口座引落

体験レッスン申込
資料請求フォーム
カラコレスグループサイト >> 長野 プリザーブドフラワー 教室プリザーブドフラワー ウエディング ブーケ