初心者でも安心 プリザーブドフラワースクール カラコレス 長野教室

プリザーブドフラワー&アートフラワースクール
体験レッスンのお申込・お問合せはこちら 0120-112-897 [受付時間]9:00〜20:00(土・日・祝日も営業)
HOME講師の紹介中澤美恵子先生に関する記事「お母さんのブーケ講座」広告用の写真撮影で中沢先生がんばる!
「お母さんのブーケ講座」広告用の写真撮影で中沢先生がんばる!
月に2回配られる長野市報「広報ながの」に毎回広告を掲載しているカラコレス。
この10月1日号の広告のテーマは、大好評の「お母様のブーケ講座」。

イベントレポート

「お母さんのブーケ講座」広告用の写真撮影で中沢先生がんばる!

月に2回配られる長野市報「広報ながの」に毎回広告を掲載しているカラコレス。
この10月1日号の広告のテーマは、大好評の「お母様のブーケ講座」。春からはじめてたくさんの方がすでに受講されました。
イメージ写真のモデルになってくれたのは中沢美恵子先生です。


カラコレスのパンフレットではB子さんとして大活躍の中沢先生ですが、撮影は久しぶり。
当日エレガントなお母さん役(そのものですよね)の中沢先生は、自然な笑顔を作るのに悪戦苦闘。
「目の力抜いて?」とか「もっと自然に!」とかカメラマンさんの厳しいオーダーに汗だく、へろへろ。でも出来上がりはとっても素敵なお母さんでした。
中沢先生、お疲れ様でした!


「お母様のためのブーケ体験講座」詳しくはこちらから⇒

体験レッスン申込
資料請求フォーム
カラコレスグループサイト >> 長野 プリザーブドフラワー 教室プリザーブドフラワー ウエディング ブーケ