初心者でも安心 プリザーブドフラワースクール カラコレス 長野教室

プリザーブドフラワー&アートフラワースクール
体験レッスンのお申込・お問合せはこちら 0120-112-897 [受付時間]9:00〜20:00(土・日・祝日も営業)
HOMEレッスン紹介B子さん 憧れの自宅教室をはじめて開校...一日をレポートしました
B子さん 憧れの自宅教室をはじめて開校...一日をレポートしました
B子さん 憧れの自宅教室をはじめて開校...一日をレポートしました
B子さんプロフィール
カラコレスのサロン開校資格取得コースを終了して、自宅でカラコレスの間接校としてお教室を開く事になりました。
周りの知り合いに声を掛けたところ、友人の山下さんが興味を持ってくれました。
今日ははじめての体験レッスンです。
今日はいよいよB子さんの自宅教室開校の日!
朝からどきどきのB子さんです。

1.まずは準備を整えて...
おそうじして♪
 
材料や備品も用意して、手順をもう一度チェック
 
テーブルにお花を飾って準備OK
2.お客様がおみえになりました
ピンポーン
はじめてのお客様はお友達の山下さん
山下「こんにちは、楽しみにしてたのよ」
B子「いらっしゃい、お待ちしていたわ!」


3.さあレッスン開始です
B子「今日はこんなのを作ります」
山下「素敵、私にできるかしら?」
 
B子「まずワイヤリングはこうして...」
(きちんと伝わっているかしら、どきどき)
 
B子「接着剤は熱いから気をつけてくださいね」
4.いよいよ完成
B子「さあ、リボンを入れて完成よ」
山下「かわいい」
完成!
山下「私にもできたわ!」
5.次回もお楽しみにね
山下「楽しかった。来月もまた来たいわ」
B子「こちらこそ、お待ちしています」
喜んでもらえてよかった...。来月もがんばらなくちゃ!
カラコレスの自宅教室はここがおすすめ
>
材料を本部で人数分用意してもらえるから、はじめて始める人も在庫の心配がいりません。
>
面倒な事務管理は一括して本部にお任せできるので、私達は教えることだけに集中できます。
>
自宅教室を開講してからの技術指導もきちんとしているので安心です。

サロン開校資格取得コース
「いつかはおうちで夢の教室。」将来の仕事の可能性につなげたい方。
月1回のBasic作品および年4回の応用作品。
カラコレス認定准自宅・自宅教室開校を目指す方及び自分のデザインを追及したい方対象。初級・中級・上級(アドバンス)・上級(マスター)各1年。
受講料: 32,500円(税別)/月1回 材料費込
支払い方法: 口座引落
お問い合わせ先 0120-112-897
初めての方はまず、体験レッスンにお申込ください。

体験レッスン申込
資料請求フォーム
カラコレスグループサイト >> 長野 プリザーブドフラワー 教室プリザーブドフラワー ウエディング ブーケ