初心者でも安心 プリザーブドフラワースクール カラコレス 長野教室

プリザーブドフラワー&アートフラワースクール
体験レッスンのお申込・お問合せはこちら 0120-112-897 [受付時間]9:00〜20:00(土・日・祝日も営業)
HOMEブログ2017年9月 1日
ブログカテゴリ
カラコレス代表の坂本裕美のブログです。
日々感じることや暮らしのこと、北欧・デンマークでの素材探しの旅やアーティストショップ巡り、さらにデザインのひらめきなど、カラコレスの舞台裏をご紹介します。
デンマークのこと   仕事のひとこま
暮らしのひとこま   その他のつれづれ
佐久の鯉太郎 いきなり登場!

佐久教室でのお昼時、窓を見ていた生徒さんが
え? え?? え~~!!!

という表情をするので振り返ったらこれ。

20170901-1.JPG

窓の向こうにこいたろうのバルーンが膨らんできた。
これは驚くわ(笑)。

見ていたらむくむく大きくなって。

20170901-2.JPG

20170901-3.JPG

飛んだ!!
20170901-4.JPG

周りを大勢の担当者らしき人たちが囲んでいて、
しばらく飛んだ後静かに降りて、こいたろうは小さくたたまれていました。

試験飛行なのかな?
佐久市はバルーンフェスティバルでも有名ですから。
こんなにインパクトがあるのに静かに事が進んでいるミスマッチに笑えます。

しかもこいたろうのお口に男の子が詰まっているではありませんか(*゚ロ゚)

佐久市のサイトを見たら、ぴちぴちした男の子をモチーフにしているそう。
「子供を食べようとしているわけではありません」という説明書きもありました(笑)

ほんの一瞬、異空間で楽しかった♪

体験レッスン申込
資料請求フォーム
カラコレスグループサイト >> 長野 プリザーブドフラワー 教室プリザーブドフラワー ウエディング ブーケ