初心者でも安心 プリザーブドフラワースクール カラコレス 長野教室

プリザーブドフラワー&アートフラワースクール
体験レッスンのお申込・お問合せはこちら 0120-112-897 [受付時間]9:00〜20:00(土・日・祝日も営業)
HOMEブログ2018年3月 2日
ブログカテゴリ
カラコレス代表の坂本裕美のブログです。
日々感じることや暮らしのこと、北欧・デンマークでの素材探しの旅やアーティストショップ巡り、さらにデザインのひらめきなど、カラコレスの舞台裏をご紹介します。
デンマークのこと   仕事のひとこま
暮らしのひとこま   その他のつれづれ
花カフェのお知らせ

3月の特別講座をみてみますと、こんな感じ。

3月の花カフェ

リストランテ フローリア(長野市篠ノ井)さんにて
ドルチェとドリンク付きのハーバリウムレッスンです。
3月13日(火)14:30~16:30 
料金はドルチェとドリンク付きで3,240円です。

実は本日第一陣のレッスンがありました。
こんな素敵な作品ができました♪

20180302-1.jpg

リストランテさんのシェフまで加わって、参加された皆さん大盛り上がり。
皆さん個性豊かな素敵なハーバリウムが完成しました。

さて、スイーツも気になるところ。

送られてきた画像にドラジェが入ってないので
応援に入った橋爪先生に確認すると、
「すみませ~~ん、写真撮るの忘れておいしくいただいちゃいました~」ですって。あら~(笑)。
ご興味ある方はぜひご参加ください。

お申し込みは0120-112-897 カラコレスまで


いろいろとプランはあるのですが、ご報告が間に合いません

長い長い長い冬を抜けて、少しばかり春の気配。
1月2月はすっかり冬眠してしまいました(汗)

さて、プランの上では今年ももう結構盛りだくさんなのですが、
まだ誰も知らない。お客様にご報告もしていない。

ということで、ざっと今年のスケジュールです。
まずは新しいお教室から。

新しくなった長野リサイクルプラザで講習会が始まります。
サンマリン長野の横ですね。
いずれ定期コースにしたいのですが、まずは体験講座から。
(なんといっても昨日オープンしたばかりですから)
母の日のアレンジ講座をいたします。
4月27日(金)及び5月8日(火)の13:30~
料金5,400円

もちろんそのほかの直営校でも受講可能です。
研究生はご自分の生徒さんにも教えることができます。

と、ここで出先のお仕事が入ってしまいましたので、
続きは戻ってから♪

体験レッスン申込
資料請求フォーム
カラコレスグループサイト >> 長野 プリザーブドフラワー 教室プリザーブドフラワー ウエディング ブーケ