初心者でも安心 プリザーブドフラワースクール カラコレス 長野教室

プリザーブドフラワー&アートフラワースクール
体験レッスンのお申込・お問合せはこちら 0120-112-897 [受付時間]9:00〜20:00(土・日・祝日も営業)
HOMEブログ大勢の皆様のご来場ありがとうございました! 二人展無事終了!
ブログカテゴリ
カラコレス代表の坂本裕美のブログです。
日々感じることや暮らしのこと、北欧・デンマークでの素材探しの旅やアーティストショップ巡り、さらにデザインのひらめきなど、カラコレスの舞台裏をご紹介します。
デンマークのこと   仕事のひとこま
暮らしのひとこま   その他のつれづれ
大勢の皆様のご来場ありがとうございました! 二人展無事終了!

善光寺大門町のかんてんぱぱギャラリーで開催されました
北澤千寿子・中村裕子二人展が本日で無事終了いたしました。

芳名帳にも本当に沢山の方のお名前を頂戴し、
またお名前をいただかなかった方も大勢いらして
盛況のうちに終了することができました。
ご来場の皆様ありがとうございました。

そして北澤さんと中村さん、お疲れ様でした!

最初、「え~~私が個展?先生、無理無理(笑)」とお二人とも欲がなく(笑)、
ただ作るだけで幸せなの~と言っていたお二人に、
「絶対にできるから!必ず開催までサポートするから大丈夫!」といって
ここまで頑張ってもらいました。

素晴らしい個展だったと思います。
「お友達が昨日この展覧会をみて、すごいから見に行ってといわれて来ました」という方や、
長い時間一つ一つの作品をじっくりご覧になって、最後にひとこと「素晴らしいですね」と。
ご来場の皆さんのそれぞれの心にずしりと響く作品達でした。

お二人の中に、(たぶんですが)長い間記憶に残る一ページになったと思います。

「やっぱりやってよかったです。ちょっぴり自信もついたような気がします。」
「私でも個展をすることができました。いい記念になりました。」
とお言葉をいただきました。

よかった、そう言っていただけて。
幸せです。

個展前のお二人と開催後のお二人は見えている景色がちがいます。
自信を持ってながめる景色は、視野の広いものになります。

その同じ景色を一緒に見たくて、
私をはじめスタッフたちもずっと応援し続けているような気がします。

頑張る姿は伝染します。
おそらく。。。二回目の個展に臨む研究生が続出する予感がします。

プロのカメラマンさんに取っていただいた写真、
昨日の私のより上手ですので掲載しますね。

20171003-1.jpg

20171003-2.jpg

20171003-3.jpg

20171003-4.jpg

20171003-5.jpg

20171003-6.jpg

20171003-7.jpg

20171003-8.jpg

20171003-9.jpg

20171003-10.jpg

20171003-11.jpg

20171003-12.jpg

20171003-13.jpg

体験レッスン申込
資料請求フォーム
カラコレスグループサイト >> 長野 プリザーブドフラワー 教室プリザーブドフラワー ウエディング ブーケ