初心者でも安心 プリザーブドフラワースクール カラコレス 長野教室

プリザーブドフラワー&アートフラワースクール
体験レッスンのお申込・お問合せはこちら 0120-112-897 [受付時間]9:00〜20:00(土・日・祝日も営業)
HOMEブログ研究生グループ展が無事終了しました!!
ブログカテゴリ
カラコレス代表の坂本裕美のブログです。
日々感じることや暮らしのこと、北欧・デンマークでの素材探しの旅やアーティストショップ巡り、さらにデザインのひらめきなど、カラコレスの舞台裏をご紹介します。
デンマークのこと   仕事のひとこま
暮らしのひとこま   その他のつれづれ
研究生グループ展が無事終了しました!!

本日最終日。
私はながの東急カルチャースクールの
お正月アレンジ講座でレッスンだったのですが、
グループ展についていた永田先生と中澤先生より
「本日大勢の方が途切れることなくいらっしゃいました。」と
報告がありました。

ご案内を見てくださった方や、
少しずつお送りし始めているクリスマスカードが
届いた方がいらしてくださった模様。

ありがとうございます。
普段は入れない場所での価値のある展示会でした。

お庭が見渡せる季節にまたこのような企画展が出来たらと思います。
ご協力いただいた善光寺大勧進様
ありがとうございました。

出展された研究生の皆様、
ご来場の方々、今回いらっしゃれなくても
気に掛けてくださっている方々、大勢の皆様に支えられての開催でした。

9月下旬から始まった北澤千寿子・中村裕子2人展、
10月の第21回カラコレス生徒作品展。
そしてこの研究生グループ展。

一連の作品展が終わりました。
駆け足だった2ヶ月、大勢の方に出会い、
お互いの作品を通じて切磋琢磨し、
また一つ成長した生徒さん、そして私たちスタッフです。

この後はまだまだレッスンが続きますが、
年明けの福袋の用意や大掃除、いろいろあります。

私はまだ続いているクリスマスカードを書きますね。

明日から6日間ほどはタイのバンコクに行ってきます。
仕事で3月まで滞在しているカラコレス通信ライターの北原さんに
マニアでスペシャルなバンコクを案内していただき、
買い付けをしたりカラコレス通信の打ち合せをしたりしてきます。

また改めてご報告いたしますね。

体験レッスン申込
資料請求フォーム
カラコレスグループサイト >> 長野 プリザーブドフラワー 教室プリザーブドフラワー ウエディング ブーケ