初心者でも安心 プリザーブドフラワースクール カラコレス 長野教室

プリザーブドフラワー&アートフラワースクール
体験レッスンのお申込・お問合せはこちら 0120-112-897 [受付時間]9:00〜20:00(土・日・祝日も営業)
HOMEブログ母ブーケ展の様子が9日の長野市民新聞に掲載されました。
ブログカテゴリ
カラコレス代表の坂本裕美のブログです。
日々感じることや暮らしのこと、北欧・デンマークでの素材探しの旅やアーティストショップ巡り、さらにデザインのひらめきなど、カラコレスの舞台裏をご紹介します。
デンマークのこと   仕事のひとこま
暮らしのひとこま   その他のつれづれ
母ブーケ展の様子が9日の長野市民新聞に掲載されました。

長野市民新聞をお取りになっている方は
ご覧くださいね。

本日はなんと、カラコレスのウェディングブーケの
モデルさんになってくださっている方がご来場くださいました。
生徒さんのお嫁さんなのですが、
お写真通りにかわいらしい(^o^)

本日はご一家で下の赤ちゃんの初節句のお祝いだとか。
花嫁さんのお写真から早何年でしょう・・・

なんだかとても感慨深いものを感じました。

ここで会場に着いていると、
通りすがりの方が「以前上の娘のブーケを作らせていただきました!
今度下の子が結婚するんですが、今たまたま通りすがりで拝見してちょうどよかった!」
とおっしゃる方や、

「通りすがりで見つけました。
娘のブーケのレッスンをお願いしたいのですが」と
予約カードにご記入されながら、
「あ!カラコレスなんですね!!
私、前から興味があって行ってみたいと思ってたんです!!」という方も。

もちろん何かしらの告知をご覧になって来てくださる方もいらっしゃいますが、
こういったイベントって、何か偶然の出会いが必ずあって、
それが本当にうれしいのです。

ブーケ展、まだまだ続きます。
13日まで。

いらしてくださいね。
素敵なブーケが盛りだくさんですよ。

ながの東急百貨店 別館シェルシェ4階 イベントステージにて。
入場無料です。
(最終日は午後3時まで)

体験レッスン申込
資料請求フォーム
カラコレスグループサイト >> 長野 プリザーブドフラワー 教室プリザーブドフラワー ウエディング ブーケ