初心者でも安心 プリザーブドフラワースクール カラコレス 長野教室

プリザーブドフラワー&アートフラワースクール
体験レッスンのお申込・お問合せはこちら 0120-112-897 [受付時間]9:00〜20:00(土・日・祝日も営業)
HOME受講生の声窪田光子さん
窪田光子さん
…窪田さんは、お子さんの受験で半年ほどレッスンをお休みした後、最近またBASICコースに復帰。 今日は1月の課題のバレンタインポットを、さかのぼってレッスンです。…

窪田光子さん


難しい花材を見事に組み合わせた窪田さんの作品

窪田さんは、お子さんの受験で半年ほどレッスンをお休みした後、最近またBASICコースに復帰。
今日は1月の課題のバレンタインポットを、さかのぼってレッスンです。

最初はプリザーブドフラワーに興味があって入会しましたが、もとから作るのが大好き。
昨年娘の学校の文化祭に、レッスンで作った作品を出品したところ、プリザーブや普通のアレンジが多い中、興味を持ってくれる人がすごく多かったです。
やはりカラコレスのスタイルは、ほかではあまり見られないスタイルなんだと思いました。

今日の作品は、細かいものが多くてまとめるのに苦労しましたが、
満足のいく出来上がりとなりました。

体験レッスン申込
資料請求フォーム
カラコレスグループサイト >> 長野 プリザーブドフラワー 教室プリザーブドフラワー ウエディング ブーケ