初心者でも安心 プリザーブドフラワースクール カラコレス 長野教室

プリザーブドフラワー&アートフラワースクール
体験レッスンのお申込・お問合せはこちら 0120-112-897 [受付時間]9:00〜20:00(土・日・祝日も営業)
HOMEプリザーブドフラワーとは?
プリザーブドフラワーとは?
やさしい色彩で、ウエディングに大人気のコロンビア産ローズ。

生花を特殊な溶液で加工して、長期間保存ができるようにした今大人気のお花です。見た目は生のお花そのもの。さわってみると柔らかくて弾力があります。

もっともポピュラーなのがバラですが、最近ではランやカラー、アジサイ、チューリップなど、様々なお花や葉ものがプリザーブド加工されています。
また染色技術が向上して、年々素敵な色の新商品が登場しています。

生花のアレンジと、プリザーブドのアレンジの最大の違いは、何といってもお水の必要がないこと。
その分自由なデザインが楽しめますし、作って飾った後もケアが楽。
直射日光や高温多湿を避ければ数ヶ月の間美しさを保ちます。

長く楽しめる特徴を生かして、ウェディングブーケとしても生花をしのぐ人気が出ています。

体験レッスン申込
資料請求フォーム
カラコレスグループサイト >> 長野 プリザーブドフラワー 教室プリザーブドフラワー ウエディング ブーケ