初心者でも安心 プリザーブドフラワースクール カラコレス 長野教室

プリザーブドフラワー&アートフラワースクール
体験レッスンのお申込・お問合せはこちら 0120-112-897 [受付時間]9:00〜20:00(土・日・祝日も営業)
HOME受講生の声作品展に向けて力作が続々登場
作品展に向けて力作が続々登場
「うわ~素敵ですね」
出品作品の完成が日を追って増えてきているので、レッスン室に入るときの生徒さんの第一声はみな一様に驚きです。

作品展に向けて力作が続々登場

「うわ~素敵ですね」
出品作品の完成が日を追って増えてきているので、レッスン室に入るときの生徒さんの第一声はみな一様に驚きです。 11月20日の開催に向けて、準備が着々と進んでいます。

今年は小さなパーツをいくつかモチーフとしてつなげたものや板やフレームの2つ使いなど複雑な作品も目立っています。「右へ倣え」の作品がないのがカラコレスの作品展の特徴です。何度か経験している方は、事前にかなり手の込んだデザインを練り上げてきたりしています。


一方はじめて出品の方は、沢山の素材にわくわくしたり、悩んだり・・・。それでも先生方の指導の下、最後には素敵な作品を仕上げます。「自分でこんなにすごい作品が作れるなんて信じられない!」体験される方の声です。

あまりの力作に「最初のほうで作っちゃえば良かった。後からだとみんなの作品がすごくて、プレッシャー」なんて声も・・・。

大丈夫、一人一人の個性が必ず光る作品展です。ご来場予定の皆様も、ぜひお楽しみに。


体験レッスン申込
資料請求フォーム
カラコレスグループサイト >> 長野 プリザーブドフラワー 教室プリザーブドフラワー ウエディング ブーケ