初心者でも安心 プリザーブドフラワースクール カラコレス 長野教室

プリザーブドフラワー&アートフラワースクール
体験レッスンのお申込・お問合せはこちら 0120-112-897 [受付時間]9:00〜20:00(土・日・祝日も営業)
HOME講師の紹介中澤美恵子先生に関する記事我が家のまたたび日記 その2
我が家のまたたび日記 その2

今や世の中空前のペットブーム。
カラコレスの生徒さんたちの中でも例外なくブーム。

犬派と猫派に分かれるようですが、どうも犬派が多い?
そして我が家はバリバリの猫派です。

実家から来たチビはなにしろ車も見たこと無しで、
交通事故にでもあったら大変とずっと外出禁止。

でも外の世界を見たい一心で、玄関のドアを開けたとたん、
スタンバイOKで逃走。
そして長~い2日が過ぎ、ホームレスニャン子になって
戻ってきました。

眠る、眠る、眠りコケ、お疲れ~!!と思いきや、
おなかがぽこりと大きくなり、1歳にして4匹のままになりました。
パパはいまだ不明!!

そして3匹はもらわれ家に残ったのがミルクです。
シャムのような思い切り和猫スタイルの通称ブスオ君。
ユーカリの実と、ファラリスとリボンが3大好物。
悪さをしても怒れない猫バカ?です。

そして文才のない私が四苦八苦して書いているこの原稿の上を
走り去っていくチビとミルクなのです。

ちなみに我が家では転寝は出来ません。
身の危険があります。
我が家に静かな日はいつ訪れるのでしょう!

体験レッスン申込
資料請求フォーム
カラコレスグループサイト >> 長野 プリザーブドフラワー 教室プリザーブドフラワー ウエディング ブーケ