初心者でも安心 プリザーブドフラワースクール カラコレス 長野教室

プリザーブドフラワー&アートフラワースクール
体験レッスンのお申込・お問合せはこちら 0120-112-897 [受付時間]9:00〜20:00(土・日・祝日も営業)
HOMEイベントレポート「クリスマスリース講座」大盛況
「クリスマスリース講座」大盛況
大盛況で100名を超える参加者があり、開校日や会場を増やしての対応になりました。

「クリスマスリース講座」大盛況


大盛況で100名を超える参加者があり、開校日や会場を増やしての対応になりました。
今年初めて同じ内容の講座を、長野市内3箇所の会場で開催したところ、日程や場所の調整をしやすかったせいか大変好評でした。



特にながの東急カルチャーは早々に席が埋まってしまい、入りきれなかった方へまだ今週追加のクラスを増設しています。ぜひご利用ください


詳細はこちらから⇒



プリザーブドフラワーをはじめてご覧になる方も相当数いらして、まだまだPRが足りないのかな、なんて感じました。
輸入リボンをたくさん揃えてのレッスンに、皆さん迷われたり喜ばれたりと大賑わいでした。



また、秋に続き北野建設モデルハウスでも同内容のレッスンを企画したところ、こちらも申込者が大勢。
おしゃれなモデルハウスを会場に、雰囲気もエレガントに制作を楽しみました。
春、秋に続き3回目のイベントとなるこのモデルハウスに、何度も足を運んで下さる方もいて、自分のおうちのようにリラックスしてのレッスンです。



モデルハウスさんでは来年もカラコレスを交えた楽しい企画をしてくださるようですので、そちらもお楽しみになさってくださいね。


北野建設モデルハウスさんでのカラコレス「クリスマスリース講習会」の様子はこちら⇒


そのほかのイベントレポートはこちら⇒

体験レッスン申込
資料請求フォーム
カラコレスグループサイト >> 長野 プリザーブドフラワー 教室プリザーブドフラワー ウエディング ブーケ