初心者でも安心 プリザーブドフラワースクール カラコレス 長野教室

プリザーブドフラワー&アートフラワースクール
体験レッスンのお申込・お問合せはこちら 0120-112-897 [受付時間]9:00〜20:00(土・日・祝日も営業)
HOME受講生の声職場を華やかに飾っています 澤上三菜子さん
職場を華やかに飾っています 澤上三菜子さん

職場を華やかに飾っています
澤上三菜子さん

ながの東急カルチャースクールに5.6年通うベテランの澤上さん、「仕事が銀行なので、窓口に最新の作品を飾っています。
皆さんそれぞれ生け花を飾ったりフラワーアレンジを飾ったりと個性があります。
プリザーブドとドライアートは、お水を上げなくてよいので管理がしやすくて助かります。
たまに『これはカラコレスさんのデザインですか?』と聞かれますが、雰囲気がシックで独特なので、わかる人にはわかるようです。


今回の作品は『年金の日』にテーブルに飾ってお客様をお迎えする事にします。」

澤上さんが作るアレンジは、いつも大人っぽくて洗練されていてきっとおこしになるお客様を魅了している事と思います。

銀行にいくのも楽しみになりますね。


その他のレッスンのひとこまはこちら⇒

体験レッスン申込
資料請求フォーム
カラコレスグループサイト >> 長野 プリザーブドフラワー 教室プリザーブドフラワー ウエディング ブーケ