コロナワクチンにオリジナルのおしゃれ????父 – ブログ

初心者でも安心 プリザーブドフラワースクール カラコレス 長野教室

プリザーブドフラワー&アートフラワースクール
体験レッスンのお申込・お問合せはこちら 0120-112-897 [受付時間]9:00〜20:00(土・日・祝日も営業)
HOMEブログコロナワクチンにオリジナルのおしゃれ????父
ブログカテゴリ
カラコレス代表の坂本裕美のブログです。
日々感じることや暮らしのこと、北欧・デンマークでの素材探しの旅やアーティストショップ巡り、さらにデザインのひらめきなど、カラコレスの舞台裏をご紹介します。
デンマークのこと   仕事のひとこま
暮らしのひとこま   その他のつれづれ

コロナワクチンにオリジナルのおしゃれ????父

週末は佐久の実家であれやこれや。
今回はダイニングの椅子の5脚の張替えの段取りや、
カーペットを新しくしたいとのことで購入。

行きつけの家具屋さんがあるというのも時代を感じるのだが、
母の嫁入り道具の箪笥からの付き合いというので、
私などが介入する余地もなく。
80代半ばの女将さんと昔の話で盛り上がる両親。
を置いておいて(笑)、
私は若女将さんとあれやこれやの打ち合わせ。

無事に済んで、午後は14時から近くのクリニックで
両親たちのコロナワクチン接種。
心配性な父は1時間前に行くと言ってきかないので、
開いていないだろうなと思いつつ連れていき、やっぱり入れない。ほらっ。

近所でお買い物をしてから戻ってこようと説得するが、
父は一番の座を渡したくなくて、
「帽子置いておいたら一番ってわかるかな」
「いやいや、ただの落とし物と思われるからやめましょう」と連れていく。

結局買い物をして戻ってきても6組しかいないのだから全然余裕。
「ちゃんと肩を出せる服で行かないとダメだよ」、と母に言われて
「わかったわかった」とやってきた父。
なんとジャケットの下にお出かけ用のおしゃれなベストまでは良いが、
その下がいきなり肌着(*_*)という攻めまくり斬新なスタイルでの参戦。

なかなかにユニークな両親と週末を過ごし、
さてここからが一年の本番の生徒作品展に突入です♪♪♪
明日がスタッフとの最終確認。
明後日搬入です。頑張りましょう!!

体験レッスン申込
資料請求フォーム
2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
お近くで受講できます
ご自宅で楽しめる【通信教育講座】
レッスン一覧
「いつかは夢のお教室」を開いてみたいあなたへ 【資格取得コース】
【認定教室】カラコレスで資格取得修了後、ご活躍の方々
�yfacebook�z�I�t�B�V�����t�@���y�[�W�ɂ��Q�����������I
カラコレスグループサイト >> 長野 プリザーブドフラワー 教室プリザーブドフラワー ウエディング ブーケ